2011年10月21日

嗚呼 沖縄料理・・・

10月16日・日曜日、
琉球祭in神戸・新長田

イベントが終わった後、
お疲れのカンパイしよー!
ってことになり、
ノリノリ気分のまま三宮の沖縄料理屋に行ってきました


お店に入るとライブ真っ最中!!

イベントで石垣出身の大泊一樹さんのステージをやってました

*大泊一樹さん:沖縄県石垣市白保に生まれ、亡き祖父が三線の名手であったこともあり、幼少の頃から伝統文化に興味を持ち、11歳で三線をはじめる。 16歳の時には八重山古典音楽コンクールで当時、最年少で最高賞受賞。


嗚呼 沖縄料理・・・

ノリノリのメンバー、
いきなりカチャーシー?!


あまり記憶が・・・


カンパイしたことはなんとなく覚えてますが。。。



嗚呼 沖縄料理・・・



久しぶりに楽しく沖縄気分を味わいながら盛り上がってたようで、
デジカメに写真が残ってたので紹介します


テーブルには、
食べ物がズラーーーっと

ヒラヤーチ~


嗚呼 沖縄料理・・・


そーめんちゃんぷる~


嗚呼 沖縄料理・・・


ラフテ~



嗚呼 沖縄料理・・・



あ~さともずくのてんぷら



嗚呼 沖縄料理・・・



沖縄そばも!!!



誰がこんなに注文したーん!!??
私、注文した記憶もなければ食べた記憶もない!!!
ヒラヤーチ~は一切れ食べた記憶がチョットだけあるけど、あとは知らんー!
食べてない

踊ってたんかな?
喋ってたんかな?
飲んでたんかな?



とにかく、
食べてないー!!


いつのまにか唄者・M吉くんと、踊るパーカニスト・H木くんも合流して一緒に飲んでた模様

ほとんど記憶に残ってませんが。。。


またみんなで唄いましょう!飲みましょう!





同じカテゴリー(神戸のグルメ情報)の記事画像
餃子って神戸っ子のソウルフード??
粉もんと白ご飯
同じカテゴリー(神戸のグルメ情報)の記事
 餃子って神戸っ子のソウルフード?? (2011-10-04 11:24)
 粉もんと白ご飯 (2011-09-22 14:50)

Posted by かずみん at 16:27│Comments(1)神戸のグルメ情報
この記事へのコメント
有効かつオリジナルの社会保障カードと同様に、児童扶養施行フォームの公証NYCのオフィスを提出してください。あなたは、チケット、交通違反などのためのDMVへの借金/罰金を借りていないという証拠を示しています。ライセンスが状態から外れている場合、あなたはそのような借金を負っていない旨のお近くのDMVから認定されたステートメントを必要としています。http://www.firereds5online.com/
Posted by Fire Red 5s at 2013年01月22日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。