2011年11月02日

神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei”

洋館のような建物(゜・∀・)

神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei”

(お店を出て閉店後に撮ったので暗い・・・スミマセン(*_ _))


家から徒歩10分くらいで行けるお気に入りカフェです

cafe Kei

一時期はよく散歩がてらモーニングに行ってたけど、
今はモーニングしてたら会社に間に合わないし!!(o ̄∇ ̄)/

カフェではゆーっくりマッタリと過ごしたいし・・・
ってわけでご無沙汰になってましたが・・・
友人H美ちゃんとバッタリ出会ったのでお茶タイムにgo~♪


店内はこんな感じ♪

神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei”

壁の絵は芸術家による壁画のようですよ



インテリアもごだわってるー(・∀・ //
こんな部屋に住みたいな・・・


神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei”



女子が好みそうな雰囲気です(σ・∀・)

こんな風に花のある暮らし、
オシャレな暮らし、
リラックスした空間に憧れるー(゚▽゚*)

神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei”



友人Hちゃんとお茶タイムを楽しむ秋の夕暮れ時



注文したのは二人とも“手作りワッフル”
350円也



神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei”


ワッフルの上に生クリームがターップリ(゚▽゚*)
この上にさらにシロップをかけるんだけど・・・



ジャジャジャジャ━━━━━━━━ン!!(´▽`)/

神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei”



いや~美味しかった!!
食べ応えもじゅうぶん!!

350円は安い!!



そして、
手作りワッフルと一緒に注文したドリンクですが、
わたしはコーヒー
350円也。
H美ちゃんは“かぼちゃラテ”( ゚3゚)キニナル・・・
400円也。


神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei”



気になる気になる“かぼちゃラテ”ですが・・・

パッと見た感じは普通のカフェラテチックな・・・?!



神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei”



混ぜ混ぜしてみると・・・


かぼちゃスープの出来上がり
かぼちゃラテーーーー!!!


神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei”


お味のほうは・・・
ミルクたっぷりのかぼちゃスープでしたw(´∀`ヘ)

H美ちゃんに一口もらったけど、
おいしかったです!!(・∀・ )


ぜひぜひお試しあれ~♪


わたしは次回はランチタイムに行ってカレー食べます!!


やっぱり三宮ど真ん中より、
三宮東や灘って落ち着く~

ゴミゴミしてないし、
のんびりしてるし、
お店も狭々~とした感じじゃなく開放感あってリラックスできる(0゜・∀・)

隠れ家的なcafeも点在してるので、
またレポしていきます(・∀・)



■cafe Kei
神戸市中央区筒井町3丁目18-10阪急春日野道駅南側すぐ
営業時間 (毎週日曜定休日)
月~土07:00~18:00 祝日07:00~16:00 



同じカテゴリー(神戸のカフェ情報)の記事画像
神戸の穴場でカフェタイム 3 “セキ珈琲 三ノ宮店”
神戸の穴場でカフェタイム 1 “Cafeがんちゃ”
ベーカリーカフェ♪
ダシorソース明石焼き♪
スターバックス コーヒー 神戸北野異人館店
同じカテゴリー(神戸のカフェ情報)の記事
 神戸の穴場でカフェタイム 3 “セキ珈琲 三ノ宮店” (2011-11-09 09:23)
 神戸の穴場でカフェタイム 1 “Cafeがんちゃ” (2011-11-01 15:29)
 ベーカリーカフェ♪ (2011-10-10 13:29)
 ダシorソース明石焼き♪ (2011-09-30 15:47)
 スターバックス コーヒー 神戸北野異人館店 (2011-09-26 11:13)

Posted by かずみん at 17:49│Comments(0)神戸のカフェ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。