2011年11月09日

神戸の穴場でカフェタイム 3 “セキ珈琲 三ノ宮店”

三宮の穴場カフェ“セキ珈琲 三ノ宮店”
地元三宮のお気に入りカフェ(喫茶店?)です(*・з・)

神戸の穴場でカフェタイム 3 “セキ珈琲 三ノ宮店”

週1度は必ず行ってるはずー♪(゜・∀・)

仕事から早めに帰れる日や、
休日の買い物ついでとか・・・、
「一人でノンビリお茶飲みて~」
と思ったときはココに来てます(o ̄∇ ̄)/


三ノ宮の駅前だというのに、
ダイエーの上階にあるからか、
目立たないのかな!?

灯台下暗し?v(σ・∀・)v

三ノ宮界隈に住む地元の人はよく知ってると思いますが、
地元民以外、そして観光のお客さんにはあまり知られてなさそうです(´▽`)

土曜や日曜や祝日、そしてご飯時であってもゴミゴミした雰囲気はありませーん

三ノ宮のど真ん中にある穴場カフェです!!!\(^o^)/


神戸の穴場でカフェタイム 3 “セキ珈琲 三ノ宮店”



お茶を飲んだりご飯を食べたりしながら、
ゆっくりとしたひとときを過ごせますよー♪

私は端っこの席がお気に入りなので、
そこに座って長居してます(^ε^)

音楽聴きながら読書したり(o^-^o)



いつも注文するのは、
チョイスセット!!


・カレー
・ピラフ
・ハヤシライス
・ミートパスタ
・タマゴサンド
・ツナサンド
・グラタン

この中から好きなものを2品選べます(*゚▽゚)ノ

そしてこの2品+サラダとドリンクがついて900円也♪


神戸の穴場でカフェタイム 3 “セキ珈琲 三ノ宮店”



私はツナのサンドが大好きなので、
いつも迷わずツナサンドをチョイス!!

ここのツナサンドも美味しいです(*゜▽゜*)


神戸の穴場でカフェタイム 3 “セキ珈琲 三ノ宮店”


そして、もう1品は・・・
おなかの減り加減にもよりますが、
グラタンをチョイスすることが多いです( ̄∇ ̄)/

神戸の穴場でカフェタイム 3 “セキ珈琲 三ノ宮店”



食後のドリンクは、
コーヒーや紅茶・・・などの中から選ぶことができますよ!

私は炭焼きならではの香り良いコーヒー “炭焼ブレンド”飲んでます(*^-^) 



チョイスセットのほかにも、
フードメニュー・デザートメニュー・ドリンクメニュー充実ですよ

ケーキセットも600円~700円くらいだったはず!

コーヒー1杯の値段から考えるとかなりオトク!!

コーヒーだけ飲むならケーキも頼んじゃえ!!
ってついつい注文してしまう・・・(笑)

ケーキも大きめで美味しかったですよ(´▽`)

神戸のカフェでケーキを食べるとかなりお高い値段を取られるけど、
このお店なら安心(゚ε゚)ok!

三ノ宮駅からも近いので、
JRや神戸空港やバスターミナルを利用される観光客のみなさんの時間調整に、
そして神戸観光するために作戦を練る時間、
ひといきどうですかー♪

ノンビリと一人お茶タイムや、
お友達とのお茶タイムにもオススメです


■セキ珈琲 三ノ宮店
兵庫県 神戸市中央区雲井通6-1-15 ダイエー三宮前店9F





同じカテゴリー(神戸のカフェ情報)の記事画像
神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei”
神戸の穴場でカフェタイム 1 “Cafeがんちゃ”
ベーカリーカフェ♪
ダシorソース明石焼き♪
スターバックス コーヒー 神戸北野異人館店
同じカテゴリー(神戸のカフェ情報)の記事
 神戸の穴場でカフェタイム 2 “cafe Kei” (2011-11-02 17:49)
 神戸の穴場でカフェタイム 1 “Cafeがんちゃ” (2011-11-01 15:29)
 ベーカリーカフェ♪ (2011-10-10 13:29)
 ダシorソース明石焼き♪ (2011-09-30 15:47)
 スターバックス コーヒー 神戸北野異人館店 (2011-09-26 11:13)

Posted by かずみん at 09:23│Comments(0)神戸のカフェ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。